SSブログ

アースマジックの福袋 2013の中身 [アースマジック 福袋 2013]

アースマジックの福袋 2013の中身を調べるため、楽天のショップを探してみました。



☆アースマジック(EARTH MAGIC )2013福袋!12月15日予約開始!【代引き決済不可】!(トップ...

アースマジックの福袋は、トップスとボトムMIXの福袋です。ナイロンBAGが付いていますよ。ただ、福袋の写真は楽天のショップでも見ることが出来ませんでした。アースマジック 福袋 2013の予約をしているサイトをいろいろ調べてみると、袋の写真を掲載しているところはありましたが、中身のネタバレをしていませんでした。どんな商品が入っているのでしょうかね。
nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

Copyright © 福袋2013の中身 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。